So-net無料ブログ作成

空き巣事件その後 [ ハワイ生活情報]




去年の11月にオフィスに空き巣が入って、僕のデスクからノートパソコンとBOSEのヘッドフォンが盗まれた事件があったんだよね(過去日記)。

パソコンは会社の備品だったけど、ヘッドフォンは個人の所有物で、保険がおりるかどうか微妙だって言われて大ショック!!

BOSEのQuietComfort2ノイズキャンセリングヘッドフォンなのでめっちゃ高かったのにぃ。。。orz

でも、半年ほど経ってどうやら保険がおりたらしい!!で、新しいのを買っていいという許可が出た!!ほほっ、やったね~。新品を買えるので、逆にラッキー!?笑

そういえばSONYが世界初のデジタルノイズキャンセリングヘッドフォンMDR-NC500D)を出したんだったな。約99%の騒音を低減するって凄いじゃん!

でも定価約5万!?あ、価格.comで調べたら3万以下で買えるや。僕が持ってたBOSEのQC2とほぼ同額ってとこだけど(あれ、日本だと4万ちょっとする!?こっちなら$300なのに。)、口コミ情報を見てみると、なんだかそれほどでもないみたいだね。

というわけで、やっぱり同じモデルを買うとしよう。^^





新しいヘッドフォンで僕のにゃーにゃーアピールもシャットダウンしようっていうのかにゃ?






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。