So-net無料ブログ作成

ノーフォークで食べたもの [ アメリカ]




ノーフォーク滞在記の最後は食べ物編でいきま~す!




City Dock』のクラブケーキサンドイッチ

カニ肉たっぷりでおいしいよ~。

City Dockはシェラトンホテルの1Fにあるレストラン&バー。エリザベス川が見渡せるテラス席もある。ここではマグロステーキのサンドイッチも食べた。こちらもおいしかった。




ホテルの隣にあるモール『The Waterside』にあるプレートランチ屋『Mongolian Express』のモンゴル風BBQ。ハンバーガーやピザなどのアメリカンな食事が続くと、やっぱりアジア料理が食べたくなるんだよね~。けっこう気に入っちゃったな。




ボールに麺、野菜、肉(ビーフ、ポーク、羊)を盛って、好みのソースをかけてお店の人に渡すと、クレープを焼くような丸い鉄板の上で調理してくれる。鉄板の周りを歩きながら、長い棒を使って混ぜながら炒めるのがモンゴル風BBQの特徴なのかな?

ここでは他にもバーボンチキンというBBQチキンもおいしかった。寿司も売ってて、マグロとサケを食べてみたんだけど、激マズだった。。。orz




Joe's Crab Shack』のクラブケーキサンドイッチ




City Dockのクラブケーキのほうがカニ肉たっぷりでおいしいかなぁ~。




こちらはディナーで食べたタラバガニ!BBQ風味。ん~、やっぱりカニはおいしいね~。^^

あと、写真はないけれど、Granby Stの『Havana』というレストランバー(キューバ&アメリカンフード)がすごくおいしかった。僕が食べたのは前菜のオイスターパエリアで、特にキューバ料理というわけではないけれど。

このレストランは社長が連れて行ってくれたんだけど、料理がおいしいのもさることながら、バーテンダー&サーバーの女の子たちがめっちゃ美人でセクシー♪社長が前日に行ってすごく気に入ったみたいで(笑)、次の日もまた行こうってことになったのだ。いや、まぁ、楽しかったね。^^


ノーフォークはアメリカンフードがオススメかな。アジア料理はホノルルのほうが断然おいしいね。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。