So-net無料ブログ作成

LAダウンタウン初体験 [ アメリカ]


旧友マルシオは今年に入って入籍したばかり。
来月には日本で挙式するので、その準備のための買い物でLAのダウンタウンへ行くというので、僕もお供することにした。
どうせフライトは夕方の便なので、一日ヒマだったしね。



実はロスのダウンタウンへ行くのは初めてなのだ。
治安が悪いとはよく聞くけれど、昔と比べるとだいぶマシになったらしい。
ダウンタウンで見かけるのは、メキシコ系、黒人、アジア人ばかり。ここはアメリカ!?というちょっと異様な感じだった。(^-^;;;



ここら辺はブティックディストリクトというらしく、洋服屋や靴屋などがひしめき合ってる。
しかもかなり安い店ばかり。スーツが2着で$99なんて看板出してるところがいっぱいあった!いったいどんなスーツだろ。。。笑

何軒もお店を回って、マルシオお気に入りの靴、タキシード用のシャツ、カフスを購入。合計金額税込みで約$88!!3つも買って9,000円しないってどういうこと!?
恐るべし、LAダウンタウン!笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。