So-net無料ブログ作成

ローカル日本料理屋『GYOTAKU(魚卓)』 [ ハワイのおいしい店]


昨日の『稲葉』に続いて、今日も日本料理レストラン(といってもかなりローカルテイストなんだけど)『GYOTAKU(魚卓)』を紹介。

このレストラン、5年ぐらい前に一度だけ来たことがあったけど、ローカルクォリティな和食なので、それ以降あまり興味を示さなかったんだよね。

今回、知人に誘われて久々に行ってみることにしたわけだけど。。。

まぁ、やっぱりローカルテイストな和食だ。量の割にけっこうお手頃だけどさ。

でもロコにはこれが受けるのか、ハワイの人気レストラン投票でも毎年のようにランク入りしてるみたい。ん~、ロコの舌もあまり当てにならんか!?

   

僕が頼んだポキ丼とてんぷらのセット$17.95

マグロ、ハマチ、タコ、エビのポキが入ってる。
思ったよりも美味しかったかな。
まぁ、ポキがまずかったらヤバイけどね。笑
てんぷらも『稲葉』とは比べられないけど悪くはなかったね。

そして奥さまが頼んだのはちょっと欲張りな魚卓弁当「八坂」$16.95



お寿司でしょー。



てんぷらにチキンの照り焼きでしょー。



で、茶碗蒸しとサラダが付く。

けっこうおなかいっぱいになるね。
さすがロコに人気のお店だけある。笑

まぁ、また来るか?と聞かれたら、自分たちだけでは来ない。。。かな。(^^;;;


GYOTAKU (魚卓)
1824 S.King St.
Honolulu, HI 96826 (地図
808-949-4584



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。