SSブログ

提案書通らず。。。 [お仕事]


今年のうちの会社はR&Dプロジェクトがいろいろあっていい調子なんだけど、追加で提案していたプロジェクトが最終審査を通らなかった。。。

海洋科学に関連した技術を開発して、それを市場に受け入れられるような形で商品化するといった趣旨のもので、うちの会社からは、高解像度のソナーデータから沈船や漁礁などの三次元の海底地形図を作って、ダイバーに利用してもらおうというプロジェクトを提案していた。

ハワイでは多くの旅行者がシュノーケリングやスキューバダイビングをするから、ハワイの景気向上にも役立てるはずだったのに。

このプロジェクトに資金が出れば、新たな3Dエンジンの開発ができる予定だったんだけどなぁ。しかも、実際に自分たちで調査をして、沈潜の立体モデルの作成などができるから、かなり楽しいプロジェクトになるはずだったのに!!残念。

でも、まぁ、今抱えてるプロジェクトに、秋からはもっと大きなプロジェクトもスタートする(予定だ)から、これはこれで良かったのかもしれない。プロジェクトに、ソフトの開発に、開発者たちは大忙しだからね。

そんなわけで、今、うちの会社では優秀なプログラマを募集しています!!われこそは、と思う方はぜひご連絡を!!(^O^)/



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。