SSブログ

オファー出します [ ハワイでマイホーム]


実は今、ハウスハンティング中なんだよねー。

やっぱり家賃をずっと払い続けるのはもったいないし、今、アメリカは不景気のおかげで(!?)、住宅ローンが40年ぶりというほどの低金利となっているっていうのもあって、今がチャンスかなってね。逆に今を逃すと、30年ローンとか組めなくなってくるし。。。(^-^;;;

ただ、今住んでるところがとっても気に入ってるから、なかなか気に入る物件が見つからない。でも、ここは1ベッドルームにしては高いので、しかも空きが全然ないし、ってなわけで、他にもいろいろ探してみたわけ。

ネットで頻繁に物件チェックしたり、オープンハウスも何度か見に行ったり。ラッキーにも知り合いに不動産屋のおばちゃんがいて、その人が親身になって一緒にいえ探ししてくれてるんだよね。まぁ、仕事のためではあるけれど、感謝です。


あまり物件を見すぎるのは逆に迷ってよくないとも言うけれど、でもやっぱりいろいろ見比べたいしね。
そして、ついに決めました。しかも、最初に見た物件。最初に見るものが結局一番気に入るってこと良くあるよね。

そんなわけで、オファー出しますっ!!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。