SSブログ

風邪でダウンなのでご飯はテイクアウト [ ハワイのおいしい店]


先週末は奥さまが風邪でダウンしてたけど、今週末はおいらがダウン。。。

昨夜からのどの調子が悪くなったと思ったら、鼻水も垂れ始め、徐々に体の節々が痛み始めた。

ん~、こいつは熱が出そうだぞ。奥さまも一時はけっこう熱上がったからな。

のどの消毒と、風邪薬を飲んで、とりあえず安静にしておこう。

ちょうど週末でよかった。月曜までに治さなきゃ。

ちょうど今週末は奥さまが土・日ともに出勤。

そんなわけで、今日の晩御飯はテイクアウトのプレートランチを買ってきてもらった。

韓国料理のプレートランチ店『Gina's B-B-Q』。

カピオラニ通りとカパフル通りがH1をくぐる手前のFoodlandなどがあるMarket Cityショッピングセンター内にある。(地図

ロコに人気で、いつ行っても人がいっぱい。店内でも食べられるけど、テイクアウト派が圧倒的に多い。

うちもちょくちょくお世話になってる。

今日のオーダーもmahi家の定番。



おいらのスパイシーチキンプレート



奥さまのカルビプレート

Yummy'sなどもそうだけど、韓国系のプレートランチ屋は、惣菜が自由に選べるのが良いよねー。

でも、風邪のせいか、めずらしく半分も食べられなかった。。。orz


Gina's B-B-Q
Market City Shopping Center内 地図
2919 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826
808-735-7964



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。