So-net無料ブログ作成

天皇・皇后両陛下との遭遇!? [ ハワイのイベント]





15年ぶりにハワイを訪問されている天皇・皇后両陛下

オアフには昨日、今日の二日のみの滞在。

しかも一般の前に姿を見せるのは、昨日のカピオラニ公園訪問だけ。

当然仕事だったので、お姿を見に行くこともできず。。。

あ~、せっかくハワイに来てるのに残念だなぁ、と思っていた。

ところが。。。

ラッキーな出来事が起こったんだよね~。^^


夜9時過ぎ頃、何やら外が騒がしい。


警官が笛で交通誘導する音や、パトカーの音とか。

事故か信号に問題でもあるのかな、と外を覗いてみるとそうでもない。

うちの前はカピオラニ通りなんだけど、車がぜんぜん走ってない。

そしてところどころに白バイやパトカーの青いランプが見える。

これは、もしや天皇陛下の御なりかっ!?

と、Xactiとデジイチを持って、通りまで出てみる。

そして待つこと5分ぐらい。

白バイが何台もビュンビュンと走っていった後からやって来ました!!

天皇・皇后両陛下を乗せたリムジンだ!!

しかも目の前を通り過ぎるときに、一瞬

手を振ってる姿が見えた!!


おぉ~っ、ラッキー。^^

では、その様子をビデオでどうぞ~。







え?分からない?

ん~、実はおいらも天皇と皇后のどちらの姿が見えたのか定かではないのだ。(^-^;;;

でも、確かに手を振ってくださいました。

感激です。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。