SSブログ

引越し [ ハワイでマイホーム]


いや~、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、

無事に引越しました!!


ハワイでも引越し屋さんというのはあるけれど、

こっちの人はけっこう何でも自分でやってしまう。

そんなわけで、僕らもトラックをレンタルしての引越し。

引越しトラックといえば、やっぱりU-Haulだよね~。


1~2ベッドルーム用という14' (4mちょい)サイズをレンタル。

最初はこれじゃ大きすぎるかな、なんて思っていたけど、

パンパンになった。。。うちってホント物が多いんだね。 (^-^;;;


引越しは、同僚のロナルド、クリス、ブライアンが

手伝ってくれたおかげでめっちゃ助かった。

でなければ、一日で終わらなかったでしょう。

ロナルドなんて赤ちゃん生まれたばかりで大変なのに。

ホントにありがとう。感謝・感激・雨・霰です。<(__)>

みんな、今度ナイスなディナーをご馳走します。


引越しセールでベッド、ソファーベッド、ダイニングテーブルなどの

大きな家具を処分したかったんだけど、ソファーベッドとテーブルは

売れ残ったので、結局それらも持っていくことに。

でも、その二つがなかったら新居で生活する場所が

まったくなかったから、かえってよかった。笑


そんなわけで、今は部屋が段ボール箱で溢れかえってる。

んぁ~、いつになったら片付くのやら。。。orz

しかも、この後、なんとも恐ろしいことが起こることになろうとは!!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。