SSブログ

イタリアバックパック旅行 [ ヨーロッパ]


9月4日から2週間ほどバケーションでイタリアへ行ってきます!

念願のイタリア、そして待望のバックパック旅行!!

しかもユナイテッドのマイル特典航空券を使うので飛行機代がほとんどかからない!!(ハワイ⇔ロンドン間だけしか押さえてないのでロンドン⇔イタリア間は別で要予約。)

そもそもイタリアへは去年の初夏に新婚旅行で行こうと思っていたんだけど、結局忙しくて時間が取れなかったんだよね。

で、昨年末にユナイテッドが特典航空券引き換えに必要なマイル数を改定することになって、ハワイ⇔ヨーロッパ間もそれまでの50,000マイルから60,000に引き上げられるというので思い切って予約しておいたのだ。

そしたら、家買うことになって、ん~、旅行どころじゃないかなぁ、なんてちょっと思ったりもしたんだけれど、やっぱりローンに追われて楽しむことができなくなるっていうのもちょっとちがうよねってことで、決行することにしたわけ。

まぁ、バックパック旅行なので、贅沢はしないだろうし。(あ、でもおいしいものはもちろんちゃんと食べます。笑)

まだ全然予定を立ててないので、あと一週間でいろいろ決めないと!

とりあえず、ミラノ→ベニス→フィレンツェ→ナポリ→ローマという定番は抑えるつもり。2週間あるのでけっこう時間に余裕のある旅ができると思うんだけど、行ってみたらあれもこれもと忙しくなってしまうのかな。。。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。