SSブログ

ミラノのホテル予約 via HotelClub [ ヨーロッパ]


いつの間にか明日出発となってしまった。まだ荷物全部詰め終わってない。。。

イタリアはとにかくすりや引ったくりが多いというので、服の下に貴重品を隠せる腹巻風財布とか、洗濯ロープとかを買出し。

そして、とりあえず最初の観光地ミラノのホテルは取っておこうと、いろいろとリサーチ、価格比較して、とある格安ホテルをブッキング。

一応三ツ星ランクで、ミラノ駅の近くという好ロケーションなんだけど、口コミ情報があまり良くはないんだよね。

安いサイトで一泊$70~80ぐらいなんだけど、これより良くなると$100近くなっちゃう。そこで、とりあえず旅の最初だし、イタリアの格安ホテルがどの程度のものかを確認するためにも敢えてそこに留まってみることにした。

しかも、予約する前にいいもの見つけちゃったんだよね~。

A8.netにのアフィリエイトにあるHotelClubを通して予約すると、なんと2,600円ももらえるのだ!ってことは一泊あたり$10以上安上がり!!

HotelClubでは予約金額に応じて最大10%ぐらいまでメンバードルというのがもらえて、滞在後に別の予約をするときに割引として使えるという特典がある。

でも、今回のホテルはそれも$10にみたないので、A8.netを通したほうが断然お得なわけだ。

ミラノ以降の滞在先もこれをうまく活用しないてはないよね!^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。