SSブログ

Renaissance Newark Airport Hotel [  BOEプロジェクト]




滞在中のRenaissance Newark Airport Hotelは3つ星ホテルというだけあって、なかなかいいね~。

部屋は特別広いわけでもないけれど、まぁ、一人で滞在するには十分なスペースがある。





キングベッドはでっかいし~。ふかふかベッドだし~。





ビジネス用にしっかりとネットやパソコンが接続できるステーションがある。
大型の液晶テレビにパソコンの画面を映し出すこともできるみたい。






バスルームはいたって普通。
でもバスタブがあるから良かった。

けっこう寒いのでお湯に浸かりたくなるからね~。


10F(最上階)にあるクラブラウンジにも出入り自由で、そこで簡単ながらコンチネンタルブレックファストや夕方にはオードブルやデザートが食べられるようになっている。

でも、ひとつ大きな問題が。。。ランドリーサービスがないっ!!あるって書いてあるのに。今はドライクリーニングしかやってないと。プロジェクトコーディネイターもこれには憤慨で、何らかの形でサービスが受けられるよう動いてくれているみたい。洗濯できないのはとても困るから早いとこ何とかして欲しいね。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。