SSブログ

出張最終日!? [  BOEプロジェクト]


今日でいよいよ出張の最終日となった。。。

なんて、それはあくまでも最初に言われていた予定。笑

着いたときからプロジェクトが遅れてることが判明し、約1週間調査が始まらなかった。もちろんその間もずっと仕事はしてた。

そして調査開始後も、機器のトラブルや、悪天候に見舞われて、ダウンタイムがけっこうある。それでも毎日10~12時間は働いてるんだけど。

フィールドワークにトラブルは付き物だけど、準備の悪さは明らかだよねぇ。そんな中、僕(OIC)は
クライアントのニーズにも迅速に対応でき、他社のソフトの欠点までもこちらでカバーしてしまったりと、効率よく仕事を進めている。

クライアントからもなかなかいい評価を得られてる感じだし、
それもこれもホノルルオフィスのプログラマのバックアップのおかげです!もう売り込み作業は万全かな♪万が一、転職するようなことがあれば、ヒューストンで雇ってもらおう。笑

さて、調査はいつまで続くのか?あと一週間もあれば十分だという楽観視する声も聞こえるけれど、実際はどうなるんだろうね?ミシシッピーの展示会のことを考えると23日がタイムリミットなんだけど、もうどうせなら11月までここにいてもいいけどね。展示会よりもこっちのほうが儲かるしさ。笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。