So-net無料ブログ作成

ちょっと久々のルームサービス [  BOEプロジェクト]




ここのところみんなで一緒に夕飯食べることが続いていたけど、今日は久々にのんびりとルームサービス。




本日のスープのミネストローネ ($5) と
ハンガーステーキにハウスサラダ ($25)。

ミネストローネはちょっとしょっぱかった。



ハンガーステーキってそもそも何?
塩と胡椒をまぶしてしばらく吊るしておいたって感じ?
お肉がけっこう柔らかくて味もいい感じに染みていておいしかった。

ちなみにこのステーキを乗せたコブサラダ($15)なんてのもある。



オニオンフライにカリカリベーコン、ブルーチーズと
サラダ自体がちょっと濃すぎてあまり好きになれなかったけど。
むしろ普通のサラダにハンガーステーキ乗せて欲しいね。

今日はオフィスの近くのターゲットに服の買出しに出かけた。というのも、今まで週2回クリーニング屋さんが洗濯物をホテルまでピックアップしに来てくれたんだけど、採算が合わないとかで、週一になってしまったのだ。

そんなこと言われても服が足りないんだからどうしようもない。仕方ないので一度はホテルのランドリーサービスを利用したんだけど、下着と靴下5つずつでなんと約$35!ありえねぇー。クリーニング屋さんならそれにズボンとかシャツとか入れても一回$5しないのに。。。まぁ、どうせ後で返ってくるからいいけど。

そして、10月半ばを迎えてNJはどんどん寒くなってきた。今朝、NJ北部では雪が降ったとか。それなのに部屋着が半ズボンだけだったなので、買出しついでにスウェットズボンも買っちゃった。これで部屋でもぬくぬくだぜ。^^







ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。