SSブログ

ちょっと運動でも。。。 [  BOEプロジェクト]




出張中滞在してるルネサンスホテルニューアークエアポートにはジムと室内プールがある。

ジムにはランニングマシーンやステップマシーン(?)などが6台とベンチプレスがあるぐらいの小さなものだけど、24時間オープン。

プールは朝6時~夜11時までで、長さは25mもないかな。でもけっこう広い。深さも1m~2mぐらいまであるし。

今回、ホテルとオフィスの往復ばかりだから、きっと運動したくなるだろうな、と思ってちゃんと準備してきたんだよねー。でもけっこう忙しくてなかなか時間も気力もなくて。。。(^-^;;;

でも、今日は泳いできた!2週間ちょっとで2回目だけど。。。(^^;;;
30分ちょっと泳いだかな。往復で30本ちょい。ほとんどがクロールで、たまに休憩がてらに平泳ぎ混ぜたり。最後はドルフィンキックで潜水もやった。

クロールも最初の数本はめちゃスムーズなんだけど、すぐに腕が重くなる。。。息切れとかよりも腕が深刻だよ。やばいね。。。明日もがんばって泳ごうかな。

運動の後は今日もルームサービス!




本日のスープ「ローストトマトスープ」($5)



ペンネパスタ」 ($18)
もちろんハウスサラダつき。^^







ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。