SSブログ

最上階にアップグレード!! [  BOEプロジェクト]




滞在中のルネサンスホテルニューアークエアポートに、週末NFL(全米アメフトリーグ)のチーム、アリゾナ・カーディナルズが泊まるらしい。そして、僕が泊まっている5階をワンフロア丸々貸しきるというではないか。

そんなわけで、ホテルから部屋を移動して欲しいと頼まれた。移動するのはちょっと面倒だけど、今までどおりのキングベッドにシティービュー(エアポート&マンハッタン側)のいい部屋にしてくれるというので、まぁ、いいかと了承。

そしたら、なんと10階のエグゼクティブフロアになった!ここは
最上階でクラブラウンジもあって便利だし、眺めもやっぱり5階よりもいいね。そして部屋にはバスローブがあるではないか。これは10階の部屋にしかないんだとか。(^-^)

しかも部屋が前よりも断然広いじゃん!!。。。ん?っていうか、実は前の部屋が狭かっただけか!?そういえば部屋の横にサービスルームみたいなのがあったな。そのせいでどうやら狭かったようだ。




さらに、移動してくれたことへの感謝の気持ちということで、部屋には手紙つきで、赤ワインのボトルとチーズやクラッカーなどのオードブルが置いてあった。移動してラッキーだったね~。
まぁ、僕はお酒飲まないから、ワインはあまり嬉しくないけどね。。。(^-^;;;









ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。