SSブログ

Bon Jovi ライブ in ハワイ!! [ ハワイのイベント]


来年2月にあのBon Joviがハワイにやって来る!!これってもしかして僕がハワイに来て初めてのことじゃない?

Bon JoviはAxiaのCMで『Livin' on a prayer』を聴いてからずっと好きなんだよね~。日本では何度かライブにも行ったことあったけど、ハワイに来てからはすっかり。だって、全然ハワイに来ないんだもんな。

この間、新アルバム『The Circle』とライブツアーのことを知ったときも、ハワイに来ないかな~と調べたんだけど、予定になくてガッカリしたんだったよな。

でも、今日、部屋のペンキ塗りをしているとき、床に新聞紙を敷いたら、たまたまBon Joviのライブの広告が目に飛び込んできたわけ。

えっ!?Bon Jovi、ハワイ来るの?

チケット発売は。。。今週の土曜日???

って、今日ジャン!!!

と、一人で大興奮。笑

すでに午後3時近くだったけど、オンラインでチケット状況を調べたら、まだなんとか残ってる。まぁ、いい席は当然なさそうだけど。。。

とりあえず、会場になるブレイズデルセンターのボックスオフィスに直行。2/11(木)、12(金)と二日公演されるうち、金曜の分は既にステージ裏の席しかない。

というわけで、11日の公演を予約。ステージの左側スタンド席。

いいのだ。ライブ見れるだけで。

というわけで奥さまと二人分GET。いやぁ~、ライブなんてホント久しぶりだなぁ。^^

ニューアルバムもまだ買ってなかったので、早く買わないと!!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。