SSブログ

独立記念日は半期に一度の大セール! [ ハワイ生活情報]

7/4はアメリカ独立記念日。
そして独立記念日の週末は半期に一度の大セールなんだよねー。
そんなわけでちょっくらショッピングに繰り出してみた。
 
ホントはソファーが欲しくて家具屋さんを見に行ってみたんだけど
気に入ったデザインと値段のものがなくて断念。
 
次はアラモアナショッピングセンターへ。
目的はお友達の息子くんの誕生日プレゼントを買うことだったんだけど、
せっかくなのでいろいろ見てみようと周ってみた。
 
さてその成果は。。。
 
GAPで$16.50のTシャツを2枚、それぞれ$5以下でゲットでしょ。
 
Macy'sでは独立記念日のセールに加えて、奥さまがMacy'sカードの
会員になるっちゅーことでさらに20%オフに。
メモリーフォームの枕($60→$18)、フライパン($45→$15)、
ティーポット($22→$11)とそれぞれ半額~70%オフでゲット。
 
さらにちょっと奮発してお出かけ用のアロハシャツも買っちゃった~。
アロハといえば今まではTri Richardが好きだったんだけど、
今回は初めてTommy Bahamaで購入。
 
Aloha_shirt_070310.jpg
 
Lanikai Floralというデザイン。
シルク70%に綿30%。$90ぐらいかな。
レシート見てみたらMacy'sカード割引対象外で$123だった!!あちゃっ!
 
前面の柄がボタンをつけた状態で綺麗に繋がってるのがポイント!
着心地もすごくいい感じ~。
 
いやー、今日はめっちゃいい買い物したなー。^^
 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。