So-net無料ブログ作成

OCEANS一日目と映画『The Town』 [ 展示会・学会]

今日から展示会/学会OCEANSが開幕。。。
したんだけど、いつになく人の入りが少ない。
午前中はブースに引っ切り無しに人が来て忙しかったけれど、
セールスに繋がるようなリードはゼロ。
午後からはテクニカルセッションが始まって、
一気に展示会場から人が消えたし。
ん~、こんなんでいいのだろうか。。。
 
夜は同僚のブライアント映画を見に行った。
『The Town』というベン・アフレックが監督、脚本&主演の3役をこなした
クライムサスペンス。 チャック・ホーガンの小説『強盗こそ、われらが宿命
(Prince of Thieves)』を映画化した作品。
 

 
かなりスリルがあって、ドキドキして面白かった!!
ベン・アフレックは俳優としても好きだったけど、監督としてもいいね。
オススメ!
 

タグ:oceans The Town
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シアトルといえばIvar's! [ アメリカ]

OCEANS2日目は昨日よりはずっとProductiveな一日だった。
今後に繋がりそうなリードが何件かと、
新しいソナーへのインターフェースがいくつか実現しそうな感じ。

それから2007年にバンクーバーで開かれたOCEANSで
出逢った日本のサルベージ会社の人と3年ぶりに再会した。
まぁ、直接ビジネスに繋がるわけではなさそうだけど、
いろいろと日本の話が聞けて良かったかな。

あと、来年のOCEANSはハワイ島コナのヒルトン・ワイコロア
行われるんだけど、そこでのブースを早くもブッキング。
というわけで、来年のハワイ島行きが決定~!!
来年は便乗旅行でハワイ島でのんびりできるかも♪

そして、夕食はシアトル一のシーフード&クラムチャウダーの
店をうたうIvar'sへ!!
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファーストクラスで快適空の旅!? [ 展示会・学会]

無事にシアトルからハワイに戻ってきました。
いやぁ、ハワイはやっぱりあったかいねー。
シアトルはけっこう寒かった。
 
さて、帰りはファーストクラスで快適空の旅。。。
のはずだったんだけど、乗り心地はちょっとう~ん
という感じだったんだよね。
 
seattle_092410-00.jpg
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。