SSブログ

3年ぶりの公式戦復帰! [ ハワイでサッカー]

今日はついにMISOリーグ戦への復帰を果たした!
ワイピオサッカー場でのMISOの公式戦に出場するのは
たぶん3年か4年ぶりぐらいになると思う。
 
5年ぐらい前までは90分フル出場できていたのに、
長期の出張が入るようになって、運動不足になり、
忙しさにかまけて練習や試合から足が遠のいてしまった。
 
30過ぎると、ブランクから復帰するのがすごく辛くなるんだよね。
何度か練習再開した時期もあったけど、
なかなかちゃんとリーグ戦に出場するまではいかない。
 
だけど、今年の春からは、チームメンバー復帰を目指して
また定期的に練習に通い始めた。
内転筋を痛めたり、肉離れに悩まされたりしながらも
今日、満を持しての試合復帰を果たすことができた~!!
 
といっても、サブとして30分ちょいぐらいの出場だけど。
でも、いいのだ。
無理はせず、少しずつ。
試合感覚も取り戻さないといけないし、
まだ肉離れの名残(?)か両足腿裏に違和感がある。
体力もまだまだ足りない。
今シーズンはまた一部に復帰したからハードだしね。
またいつか90分フル出場できるようがんばらねば!!
 
あ、ちなみに試合は0-1で惜敗。
Kamikazeを相手に勝てないのはまずい。
しかも内容も悪く、すっかり相手のペースに捲き込まれていた。
メンバーの揃いが悪かったとか、
審判のジャッジに問題があるとか
言い訳はいろいろあるけれど
でも、結果が負けでは意味がない。
今日の内容を反省して、また次に繋げないと。
 

タグ:MISOリーグ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。