SSブログ

Home Improvement プロジェクト [ ハワイでマイホーム]

バケーション後半はホームインプルーブメントプロジェクトで大忙し。
 
まずは、この間派手に崩壊したランドリールームの棚の作り直しでしょ。
 
それから、クローゼットの棚を増やして、今まで放り込みっぱなしだった
荷物の整理でしょ。
 
そして、1年半前に引越してきた時からず~っと気になっていた
エンクローズド・ラナイの床の張替え作業でしょ。
 
あ、それからラナイの両横(東と西側)の窓にブラインドを付ける作業も。
 
棚の取り付けは大して難しいこともなく完了したけど、荷物の整理に
けっこう時間かかった。うち、荷物多いんだよねー。
おいら、モノ捨てられない人だから。。。(父親似?)
でも、今回は思い切って要らない物を売ったり、寄付したりしようと
思って大規模な仕分け作業を敢行。
おかげでクローゼットの中がかなりスッキリ片付いたよ。
 
tora_011011.jpg
 
お~い、トラっち。キミも荷物の整理を手伝ってくれよー。
と言ってやりたい。
でも、彼は邪魔するだけで手伝ってなんてくれやしない。(^^;
 
そして、バケーション最終日にラナイの床の張替え作業に着手。
 
reform_lanai_011311-01.jpg

続きを読む


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。