SSブログ

サウサンプトン到着 [ 展示会・学会]

昨日、無事にサウサンプトンに到着した。
いや~、長旅だったねー。
ま、飛行機ではそこそこ眠れたから良かったかな。

でも、ロンドンに到着して預けた荷物が届いてないことが判明。
ゲゲっ、着替えも何もないじゃん。
しかもUKで使える携帯もUS-UKプラグアダプタもそっちだし。。。orz

空港で仕事仲間達と合流してサウサンプトンまで行くことになってたけど、携帯もPCも使えず、連絡手段がない。。。( ̄◇ ̄;)
記憶だけを頼りに待ち合わせの到着ゲートを探して、なんとか無事に落ち合えたけど。
あぶない、あぶない。
一人取り残されたらサウサンプトンまで行くのも一苦労だっただろうからね。

滞在先のホテルNovotel Southamptonはミドルクラスのビジネスホテルって感じかな。
ロビーやレストラン、部屋のインテリアなどモダンなデザインでチョット洒落た感じだし、部屋の広さもそこそこあって悪くないかな。

image-20110404074503.png

ネットは当然別料金。これってヨーロッパ共通???
しかも一日£9.9ときた!!これって2千円近くするってこと!?
高っけーっと思ってたけど、オプションを見てみたら、一ヶ月使い放題で£19.5っていうのがあるじゃん!!
ホテルには5泊するのでこっちにした方が断然お得だ。
しかも系列ホテル以外のホットスポットでも使えるかもしれないし、PCでもiPhoneでも使えるので、旅行中も活用できるかもね!

さて、今日は展示会のブースのセットアップを午前中にやってしまい、午後はフリーの予定。ちょっと街を散策してくるかな~。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。