SSブログ

MISOリーグ2011-2012シーズン開幕 [ ハワイでサッカー]

またまたハワイのサッカーのシーズンがやってきた!
インターナショナルホノルル(通称インター)がMISOリーグ
Major Island Soccer Organization)に参加してから10年目。。。かな?
そのうち3年ぐらい途中ブランクあったけど、また復活できて良かったな。
90分フルにプレーするのはキツイけど、行けるとこまでがんばりたいね。
 
さて、今シーズン最初の試合はRobledo Cupのファーストラウンド。
去年はベスト4まで行ったんだよねー。
 
最初のラウンドは4チームごとのグループで総当り戦をやり、
各グループの1位と、2位のうち上位4チームがセカンドラウンドへ。
 
うちのグループは2部、3部のチームばかりなので楽なはず。
というわけで、初戦を勝っていい感じのスタートを切りた。。。かったんだけどぉ。
まさかの1-2逆転負け
しかも、残り僅かな時間でPKを取られての逆転。
 
試合内容もね、決して良くはなかったもんな。
新メンバーも何人かいて連携もイマイチだったし。
正GKのアルちゃんもいなかったし。。。
ま、これから、これから!!
 
来週はリーグ戦の初戦だ。がんばるぞ~。
 
inter_091111.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。