SSブログ

トラの毛づくろい [トラキチ]


バレリーナのように足を上げて~、毛づくろい♪






ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

結城サプリ

このポーズは近所のネコちゃんでも見ますね~。

by 結城サプリ (2009-02-01 01:14) 

satoyan

うーん、かわゆいですなぁ♪

☆4
by satoyan (2009-02-01 03:35) 

takoing

うちの猫はたまに「ドテッ」と転びますよぉ。
ムリな姿勢とりすぎたみたい(;^^)
by takoing (2009-02-01 11:28) 

kayan

ウチのネコちゃんは今日で19才になりました!!

ネコって体柔らかいですよね!!羨ましい(^^;)

ハワイ旅行記始めました!!
by kayan (2009-02-01 16:31) 

サニー

かわいいですね~
by サニー (2009-02-01 17:17) 

kikirara

トラちゃん。。。からだ柔らかっ!!!

かわいいわぁ~w
by kikirara (2009-02-01 20:28) 

あずき

トラちゃん夢中で毛繕いしてますね^^
それにしてもにゃんって体柔らかいですよね♪☆5
by あずき (2009-02-01 20:40) 

mamisuke

トラちゃん、かわいい^^
by mamisuke (2009-02-02 02:54) 

まんじゅうこわい

見ていて飽きませんね。

by まんじゅうこわい (2009-02-02 08:37) 

いく

人だったら足つっちゃいます・・・(^_^;)
by いく (2009-02-02 16:40) 

bps

このポーズは良くしてますよねぇ~(´∀`*)
かわいぃ~~~♪
by bps (2009-02-02 17:42) 

kossori

ネコってからだ柔らかいですよね~~
by kossori (2009-02-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chinese New Year Fes..焼肉トラジ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。