SSブログ

箱に隠れるトラ [トラキチ]


引越し準備のために積み上げられた段ボール箱たち。

こんなに箱がいっぱいあったら、トラが黙っているわけがない。笑

さっそくチェックに行く。

そして中に潜り込む。。。

カメラで覗き込むと、

「覗かないでよ!」

と言わんばかりに自分で箱の蓋を締めるトラ。

隙間から覗いてはカメラが近づくと、すぐに隠れちゃう。

トラってパパラッチ嫌い?笑








ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ルナ

トラちゃんは1人で楽しんでるところを
写真にとられるのが恥ずかしいのかな?

by ルナ (2009-07-02 23:09) 

satoyan

恥ずかしがりやさんですねw

4
by satoyan (2009-07-03 01:03) 

サプリ

トラちゃん可愛いです♪

by サプリ (2009-07-03 01:38) 

takoing

1人遊びしてるところを邪魔すると、不機嫌になりますよね~(^o^)
あ、それとも寝たかったのかな?
by takoing (2009-07-03 15:29) 

あずき

すご~い♪
トラちゃん、入り込むだけじゃなくて、自分で蓋閉めちゃうなんて器用ですね^^
ちょっと覗いて隠れる姿めちゃ可愛いです~(#^.^#)☆
by あずき (2009-07-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ、猫キーック!!トラの大脱出 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。