SSブログ

ペンキ塗り開始!! [ ハワイでマイホーム]


毎晩の格闘の甲斐もあってGの数がかなり減ってきた。ゴジラ級はもう全滅と思われ、出てくるのはチビ太ばかり。でも、チビだからといって容赦はしないもんね!

で、週末にいよいよペンキ塗りを始めた。まずはベッドルームから。色はTable Linenというほんのちょっとだけベージュがかった白。ペンキ塗りも自分の家ならけっこう楽しいね~。^^




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あずき

Gとの戦い頑張ってますね^^
トラちゃんはどうしてるんですか?☆
by あずき (2009-08-24 23:01) 

ビィーナスキャット

お久しぶりニャン~
随分とご無沙汰したニャ~
トラキチ君は元気かニャ~(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2009-08-25 00:56) 

satoyan

Gとのガチンコ勝負!!

4
by satoyan (2009-08-25 01:01) 

mimimama

ご無沙汰です^^

ご馳走。。。おいしそう。。。と思って過去記事も見てきましたが。。。

Gさんですか。。。お疲れ様です^^
by mimimama (2009-08-25 14:16) 

kayan

G嫌ですね(><)
ペンキ塗りって楽しそうですよね、一度やってみたいです(^-^)
by kayan (2009-08-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。