SSブログ

1ヶ月突破 [  BOEプロジェクト]


9月29日、確かホノルルを出発したんだったよなぁ。。。

2週間ぐらいと言われてNJにやって来て、早一ヶ月。お~い、どういうこっちゃ!!

ま、プロジェクトはやりがいあって楽しいんだけどね。

メンバーにも恵まれてるし。^^




でも、今回も出張中にホノルルオフィスとMK5になるようなトラブル発生。

実は去年もアラスカ出張中にもう会社辞めてやろうかっていうぐらいなトラブルがあったんだよね。アラスカのクライアントに雇ってねって話してたぐらいだから。笑

うちのオフィスは体制的にいろいろと問題山積みなのだ。

要領は悪いし、目先のことしか考えられないし、給料泥棒的にやるべき仕事を全然やらない人、言われたことしかできない人もいるし、事前に確認取ったことも後になってから聞いてないとか言い出すし、なんなの?って感じ。

一ヶ月間ずっと週7日、一日12時間働いて、その後もプログラマとやり取りしたり、クライアントのサポートしたり、と会社のために働いてるのに、マジ有り得ないこと言い出すしね。

身近なちゃんとしてる同僚たちからのサポートは得られてるし、社長も理解を示してくれてるようだから、今回も解決出来るとは思うけど、社長もけっこう当てにならないからなぁ。

まぁ、でも断固戦いますよ。最悪の場合は。。。まぁ、それはまたそのときに考えましょう。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

レモン

お久しぶりでーす♪わぁーmahimahiさんは1番右の方でしょうか(^^)(勝手に決めてますが、笑)なかなかの美男子ですね♪
働く中でほんと色んな人がいますね。真面目にやってる自分がアホらしく思える時もありますけど、見てる人はキチンと見ていますよね♪ファイトー!!(^0^)/

☆☆
by レモン (2009-11-01 16:36) 

サニー

ご苦労様です!
by サニー (2009-11-01 20:33) 

arare

もう1ヶ月になるんですね~。
ホテル暮らしもお疲れじゃないですか?
お体に気をつけて!!

by arare (2009-11-01 22:31) 

satoyan

長いですね・・・・

4
by satoyan (2009-11-02 01:05) 

まんじゅうこわい

お疲れ様です。
by まんじゅうこわい (2009-11-02 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッシュ!!I can't believe it.... ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。