SSブログ

ラニカイビーチをパノラマで一望 [ハワイのこと]

ただいまの連勤記録、16日。
あまり根詰めないように働いてるつもりだけどやっぱり疲れは溜まってくる。
ちょっとしんどくなってきた。。。
でも今週いっぱい(もしかしたら土曜も)働かねば。。。
 
辛い気持ちを癒すためのパラダイスフォト第二弾は
 
 Lani-Kai_Panolama.jpg
 
ラニカイビーチのパノラマ写真!!
(ただ繋ぎ合わせただけだけど。。。)
クリックして拡大して見てみてね。
 

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

natsuo

16勤って…!!本当に大変ですね(><)早く
ゆっくり休んでほしいです~!
そしてラニカイ!!こんな海に入れたと思うと、
また感激がよみがえりました^^
by natsuo (2010-10-14 01:42) 

mamisuke

ビーチ綺麗ですね~^^
こんな海をずーっと眺めて、ココロの毒を洗い流したいです。
16連勤お疲れ様です。
お身体、お気をつけ下さいね。
by mamisuke (2010-10-14 08:53) 

えり

キレイ!!雄大!!
心地よい風を感じられそうです(*´∀`)

16連勤!!今の私は3連勤もできなそう…。
体調大丈夫ですか?お休みができたらゆっくり休んでください。
by えり (2010-10-14 09:09) 

ネコはっち〜

さすが。
住まわれていないと撮れない景色が
いっぱいありますね。

また、行きたいな!!
by ネコはっち〜 (2010-10-14 10:53) 

ジャズ

ラニカイはまだ行ったことないんですよ。
すっごいキレイですね(≧∀≦)
次にハワイへ行くときは、絶対に行きたいです!!
by ジャズ (2010-10-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。