SSブログ

甘えん坊トラ [トラキチ]

最近、トラっちが妙に甘えてくる。
 
足にスリスリしてきたり
見上げてニャーニャー啼いたり
っていうのはいつものことだけど
最近はベッドでも足にぴったりくっついてきたりする。
 
tora_013011-01.jpg
 
こんなふうに甘えられるとたまらないよねー。(*^-^*)
 
tora_013011-02.jpg
 
でもってピンクの肉球がぷにぷにしててカワイイ♪
 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ふくたん主

こんなふうにピッタリくっついてくれるなんて羨ましいですよー
ピンクのニクキュウのプニプニもいいですが、トラくんのお腹のプニプニもかなり気持よさそうな気がします・・プニプニしてみたーい♪
by ふくたん主 (2011-02-04 21:17) 

ねこじゃらし

これはなんと素敵な!
うちではありえない光景です~。
寒くもないのに、足にスリスリ~(@_@;)
by ねこじゃらし (2011-02-04 23:01) 

kaz☆

可愛い~~~~~♪

おてても あんよも
うっとりした おめめも
すべて たまりませんね((´∀`*))
by kaz☆ (2011-02-05 06:30) 

パトラ

ピンクの肉球、綺麗ですねぇ^^
甘えられるってうれしいですよね♪
by パトラ (2011-02-05 14:51) 

cobe

暖かいところでも、
スリスリしてくるんですね~。
ピンクのニクニュウ、かわいい~!
ウチのはチョコレート色なので、
ピンクだと余計にかわいく見えます(^^;
by cobe (2011-02-06 17:20) 

mamisuke

甘えてこられると、な~んでも許せちゃいそうな気がしてくるから不思議です^^
by mamisuke (2011-02-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイでも節分腹出しトラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。