SSブログ

Bruno's Fornoでイタリアンランチ [ ハワイのおいしい店]

今日はけっこう忙しい一日だったんだよね~。
まず、午前中にチャイナタウンへ買出しに行って。
午後は奥さまの同僚のウェディングに参列。
そして、夜は毎年恒例になっているDr. Wee主催の
チャイニーズニューイヤーディナーにお呼ばれ。
(↑ 本当は2月なんだけど大学の先生達が集まるので春休みに開くことになったわけ。)
 
で、買出しのついでにチャイナタウンでランチを食べたんだけど
今日は初めてBruno's Fornoへ行ってみた。
 
brunos_forno_032611-03.jpg
 
ここはmahi家お気に入りのPho '97のすぐ隣にあって
ラザニアがおいしいと評判で前から気になっていたんだよね。
 
brunos_forno_032611-04.jpg
 
メニューはシンプルに、パニーニ、ラザニア、サラダに朝食メニューに
デザートといった感じ。
 
僕はもちろんラザニアを注文。
ボロネーゼ、カルボナーラ、ベジタブル、キノコと4種類あって
(どれも$8.50)、最初の二つのどっちにしようか迷ったけど、
最初なので定番のミートソースのボロネーゼにしてみた。
 
brunos_forno_032611-05.jpg
 
これ、おいしい!!
自家製のトマトソースがいいね~。
量はそんなに多くないけどね。
ちなみにグリーンサラダがついて来る。
 
奥さまはブレックファストメニューから、卵とモッツァレラチーズと
トマトソースをオーブンで焼いたものをピッ($6.50)。
 
brunos_forno_032611-06.jpg
 
こちらにはホームメイドのパンがついて来る。
パンをトマトソースにつけて食べるとおいしいね~。
 
店内ではWiFiも繋がるので、ネットしながらランチとかお茶してる人も。
このお店、けっこうハマるかも♪
 
 
Bruno's Forno
1120 Maunakea St # 186
Honolulu, HI
808-585-2845
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

BigDaddy

mahimahi 様

はじめまして、BigDaddyと申します。

今回、ハワイ情報検索サイト『Howzit! Hawaii's LinkWeb』への参加のご案内をさせていただきました。

2004年に一度スタートし、最大1241件の登録があった検索サイトでしたが、サーバートラブル、自動登録によるハワイに関係ないサイトのスパム登録で一旦、閉鎖に追い込まれました。
しかし、復活の希望メールを沢山頂き、再度復活を決めました。

今回、新たなドメインも取得しスパム登録対策もやったうえでのスタートになります。

もしよろしければ登録をお願いいたします。

もし、参加して頂ける場合は
http://www.howzit-linkweb.com/aloha/hawaii.cgi
から「新規登録」で受け付けています。

「参加の条件は相互リンクしていただくのみです。」

ぜひ、ご参加お願い致します。
アクセス・ランキングも実施中です。

ご参加お待ちいたします。

Hawaii LinkWeb
Howzit!!リンクサイト
http://www.howzit-linkweb.com/aloha/hawaii.cgi

今回、一度だけのご案内です。
気分を害された方には心からお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

by BigDaddy (2011-03-28 00:04) 

mamisuke

ラザニア大好きです~♡
おいしそぅですね^^
by mamisuke (2011-03-28 10:19) 

*yumije*

mahimahi さん、こんばんゎ!
友達…ありがとうございました!

それと
またFC2が不調だったんですよ;;;

QLOOK昨日設置で良かった。

この場をお借りしてお礼します…m(_ _)m
by *yumije* (2011-03-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。