SSブログ

ロンドンで食べたもの ~その2~ [ 展示会・学会]

ロンドンで食べた物第二弾。
 
lunch_031312.jpg
 
ランチに食べたExCeL LondonにあるFine Burger Co.
Stiltonバーガー。2年前に食べてすごく美味しかったので
また絶対食べたいと思っていたんだよね~。^^
 
だけど。。。今回食べて、あれ?って思う味だった。
記憶ではブルーチーズが乗っていて、その刺激のある味が
バーガーにマッチして美味しかったんだけど、今回のは
チーズなんだかマヨネーズだかわからないようなものが
かかっているだけだった。すごくガッカリ。orz
 
夜は展示会初日でクタクタだったけど、社長たちと一緒に
ビジネスディナーということで、カナリーワーフにあるイタリアン
レストランZizzi Ristoranteへ。
 
dinner_at_zizzi_031312.jpg
 
前菜はサラミやソーセージの盛り合わせにライスコロッケ、
カラマリなどをみんなで摘まんでー、メインに僕はSpaghetti
Chitarra alla Pescatoraをチョイス。
 
キタッラというパスタはうどんみたいなちょっと太めでモチモチ
した食感の生パスタ。
スパイシーなトマトソースと絡んでなかなかの味だった。
 
でも、カナリーワーフのイタリアンだったら断然アメリゴ
ヴェスプッチのほうがおいしいよなぁ~。
今回は行けずに残念!
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

☆Luna☆彡

ほんとにうどんみたーい。
というか、ソフト麺みたい。(^-^;

ハンバーガーにブルーチーズってすごいですねー。
変わっちゃったんですかねー?

by ☆Luna☆彡 (2012-03-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。