SSブログ

展示会とオイスター [ アメリカ]

今日から始まったUnderwater Intervention
会場はコンベンションセンター。
 
UI_convention_center.jpg
 
この写真は晴れた時に撮ったけど、昨日から雨が降っていて
かなり冷え込む。
 
UI_booth_021114-01.jpg
 
今回のブース。
海底調査一般というよりも、ROVや商業ダイビングが中心となる
展示会なので、うちも展示内容を絞ってシンプルなレイアウト。
 
UI_booth_021114-02.jpg
 
今回は、ついこの間のヒューストン出張でROV調査の手伝いをした
会社とブーススペースをシェア。
ハードウェアとソフトウェアの両方をカバーしているので、いい感じで
人を集められそうだ。
 
そして、今日の晩ご飯は。。。
ニューオーリンズといえばオイスターでしょう!
ということで土地勘のある社長オススメのAcme Oyster Houseへ。
 
NO_acme_oyster_021114-01.jpg
 
まずは生牡蠣。
わりと小ぶりだけどやっぱり美味い~♪
アメリカはカクテルソース(トマトソースとホースラディッシュ?)に
レモン、お好みで各種タバスコをかけて食べる。
 
NO_acme_oyster_021114-02.jpg
 
こちらはベイクドオイスター。
パルメザンチーズかけてオーブンで焼いてある。
こちらも美味いねぇ~。
 
どちらもあまりにも美味しいので、もうワンラウンド。
4人で一皿1ダースなので、合計して一人12個食べたってことか。
美味しいからもっと食べれちゃいそう。^^
 
NO_acme_oyster_021114-03.jpg
 
で、こちらがメインのこれまたルイジアナ名物(南部名物?)の
Po-boy (ポーボーイ)。
ようするにサンドイッチ。
しかもデカイ!
僕が食べたのはカキフライのPo-boy。
 
今日は牡蠣づくし♪
って、じつはこの前にバーでステーキ食べてたんだった。。。(^^;)
どんだけ食べるんじゃ!
ッて感じだけど、いっぱい食べて展示会を乗り切るぞ~。
 
 
ランキング参加中。応援よろしく~♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 2

エコピーマン

オイスター美味しそうですね
福岡では 最近岩牡蠣を養殖しているようです
今が 旬なので
食べに行こうと思います...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-07-07 20:08) 

つなみ

牡蠣~(o⌒∇⌒o)美味しいですね。
食べたくなりましたw
帰りにカキフライを買おうっと。
by つなみ (2014-07-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hampton Inn & Suites..今日もオイスター ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。