SSブログ

北極海で日光浴&今日の船ご飯 8/1/08 [  北極海調査]



今日は台風一過のような気持ちのいい日だった。ただ、もうひとつ嵐がすぐそこまでやって来ているらしいので、ささやかな休息といったところ。せっかく気持ちよさそうに太陽が出ているので、バートランと日光浴をすることにした。

といってもやはり北極圏、空気はそれなりに冷たいのでけっこう着込んでの日光浴なんだけど。笑  エンターテイメントルームからイスを二つ取ってきてアッパーデッキでしばしくつろいだ。やっぱりお日様は気持ちいいね~。


今日の船ご飯
朝食・・・なし

ランチ

ビーフの煮込み
エッグヌードル
マッシュルームとカリフラワーのグラタン
ブロッコリ
オーブンローストトマト

フレンチオニオンスープ

ディナー

ビーフリブ
ブラックコッド
サラダ
オニオンスープはおいしかったけど、やっぱり僕にはちょっと味が濃過ぎる(しょっぱい)ねぇ。リブもおいしいんだけど、こう肉ばかり毎回食べてると胃にもたれて苦しくなってくる。。。だけどおいしそうだから食べちゃうし。。。orz
あ~、さっぱりとざるそばとかお茶漬けとか食べたい今日この頃。。。やっぱりカップラーメンでも持って来ればよかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。