SSブログ

めちゃ忙しいじゃんか。。。 [お仕事]

誰だ今週は社長がいないから仕事が楽だなんていったのは!!めちゃくちゃ忙しいじゃないか!!(って自分で勝手に楽だと思っただけなんだけど。)

ただいまデータ処理がにっちもさっちも行かないドツボにはまって気が狂いそうなのさ。クライアントからは催促と追加注文が来るし。はぁ~。肩こるぜ。やはり理論と現実はマッチしない。というのが結論ですワ。笑
っていうか、データ処理のことを考慮して調査して欲しいよ、ホント。

で、こんなときに限ってPCの調子が悪くなったり、机が急に壊れたり。。。みんな揃って仕事の邪魔をしやがる。きーっ!!

と、仕事の合間にぼやいてみた。データ量が多くて、プロジェクトのセーブとか画像処理とかに時間がかかってダウンタイムも多いのよね。(^-^;;;

そうそう、車のエアコン修理代、$1,000ぐらいはかかるものと覚悟していたんだけど、見積もりとったら$500ぐらいで済むらしい。スティーブ万歳!!ちなみにバンパーの修理は$550ぐらい。でもこっちは相手持ちだからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォンテッドREVERIE by EOS 5D Ma.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。