SSブログ

久々のモミティー@Summer Frappe [ ハワイのおいしい店]


週末にチャイナタウンに食材を買いに行ったとき、新しいモミティー(パールドリンク)屋さんがオープンしてるのを発見。
 
お店の名前は『Summer Frappe』。

Maunakea StとN Pauahi Stの交差点の近くにある。(Google Map

ちなみに通りの向かいには以前行ったことがあるモミティー屋『Hula Boba』がある。

カウンターには新鮮なフルーツがいっぱい。これらを使ったフレッシュなスムージータイプのパールドリンクが売りのようだ。

実はこのお店、新しいわけではなく、以前はMaunakea Marketの中にあったそうだ。

今回注文したのはGreen Teaパールドリンク。けっこう大きなサイズなのに、これでなんと$2.50。これは安いっ!!

だけど、味はイマイチかな。Green Teaが妙に甘かった。しかもちゃんと氷と混ざってないのか、あまり冷たくなかったし。。。モミはなかなかおいしかったけどね。

安いので、またリピートして、今度は別のフレーバーを試してみようかな。

お店で売ってて目を引いたデザート。なんだろう?と思っていたら、なんと豆腐のデザートなんだって。


Summer Frappe
82 N Pauahi St
Honolulu, HI 96817
808-772-9291



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

jagajaga

暖かい部屋で冷たいモミティーが飲みたくなりました♪
最近寒いので外では無理です…w

by jagajaga (2009-01-15 21:54) 

kossori

お豆腐のデザート、どんなのでしょう??
食べてみたーーい
by kossori (2009-01-15 22:32) 

カッパ小僧

駆け足で失礼します!
by カッパ小僧 (2009-01-15 23:50) 

結城サプリ

豆腐のデザート、色合いがキレイですね♪

by 結城サプリ (2009-01-16 00:17) 

takoing

今めっちゃ寒くて、冷たいもの、を飲む気が全然わいてきません・・・。
新鮮果物?スムージー? う~ん!無理!!
我が家は今朝-6℃でした・・・。
by takoing (2009-01-16 09:42) 

ろん

私の家の冷蔵庫にもこのパール部分の材料があるので煮込んで
友人宅に呼ばれてる春巻きパーティーに持っていこうかしら^^
豆腐のデザートは豆腐花とはまたちがうんでしょうかね?色がカラフルで見たこと無いです。
by ろん (2009-01-16 10:50) 

みこ姐

非公開コメントです。
by みこ姐 (2009-01-16 10:53) 

satoyan

ドリンクでかすぎwwww

☆4
by satoyan (2009-01-16 12:13) 

おやんじ

モミティーってまったく違うの想像したょwww

by おやんじ (2009-01-16 18:20) 

まんじゅうこわい

どんな味なんだろう・・・

by まんじゅうこわい (2009-01-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。