SSブログ

ノーフォーク到着! [ 展示会・学会]




乗換二回、合計約18時間かけて太平洋を越え、アメリカ大陸を横断してはるばるヴァージニア州のノーフォークまでやって来た!長かった~。しかもほとんど寝てないし。。。

飛行機はけっこう混んでたけど、いつものユナイテッドなのでエコノミープラスの席をゲット。セキュリティーもチェックインも楽々だった。

ただ、長袖の上着を持ってくるのを忘れて、飛行機の中でちょっと寒い思いをした。持って来ようとして用意はしてたのに。。。やっぱり夜とかはちょっと肌寒そうなのでトレーナーかセータを一着買わないとな。

今回滞在するホテルはシェラトン・ノーフォーク・ウォーターサイド・ホテル。展示会/学会の開催場所でもある。

部屋はこんな感じ。




ベッド二つもいらないけどね。笑




このホテル、ロビーはフリーWi-Fiが使えるけど、部屋はイーサネット接続で、しかも有料だって!?今時それは無いっしょー。

とりあえずワイヤレスサーチしたら、電波弱いけどなんとか繋がった。。。んだけど、やっぱり遅いのでロビーに移動。^^;;

さて、これからダウンタウン散策でも行こうっと。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

takoing

素敵なホテルですね~。ベッドもでかいの2つ・・・。1つでいいからその分空間を確保したいですね。
ワイキキジョイ、まさにこれ↑でしたよぉ~。ロビーならつながるけど、部屋だと有料。
ロビーも日中、カフェが空いている時はドリンク購入要、みたいな(;^^)
お値段(サンドヴィラより)高かったのに、そりゃないっしょ、と思いました。
by takoing (2009-05-11 09:38) 

ろん

こんにちはーご無沙汰してます。
ながーいながーい出張と帰省を終えて上海に戻ってきました。
mahimahiさんも出張三昧ですね。
WIFIがロビー無料なのは羨ましいです。
私が滞在したホテルは全て有料でビックリするお値段でした。
by ろん (2009-05-11 15:17) 

サプリ

ドリアンのコメントありがとうございました!!
ドリアンを使ったお菓子、いろいろあるんですね~。
日本より海外の方が種類はいっぱいなのかな?
臭いはひどいけど、味はおいしいって聞きますので、ドリアンちょっと気になります(笑)。

by サプリ (2009-05-11 20:08) 

サニー

広いですね!
by サニー (2009-05-11 21:10) 

カッパ小僧

18時間の長旅、お疲れ様です。
ハワイからだとやっぱり遠いですねw
by カッパ小僧 (2009-05-11 23:06) 

satoyan

18時間ってすごいなぁ・・・・

☆4
by satoyan (2009-05-12 10:58) 

kayan

飛行機の機内って寒いですよね(--;)
私はいつも毛布もらってます。。。
by kayan (2009-05-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。