SSブログ

Courtyard Los Angeles LAX/Century Boulevard [ アメリカ]


ノーフォークでの展示会を終え、ホノルルに帰る。。。んだけど、飛行機の関係でロサンゼルスで一泊することにしたんだよね。ホテル代を考えても一気にノーフォークからホノルルへ帰るよりも安く済むことが分かって、それならLAに友達いるし、一泊していくか!ってね。^^

そんなわけで、宿泊先はLAX空港近辺からマリオット系列のCourtyard Los Angeles LAX/Century Boulevardをチョイス(地図)。マリオットのポイントも貯めてるのでね。AAA(トリプルエー)割引価格で一泊$94(+税金)ぐらい。

このホテル、空港近辺で主にビジネスユースが多いのかな。料金の割には部屋が広く、高速インターネットも無料。



部屋に入ると、ドアの前はデスクがあって、ちょっとしたビジネススペースになってる。インターネットのケーブルも付いてる。ホテル内はワイヤレスもオッケー。



入り口の正面、ビジネススペースの置くにはクローゼット(写真の左)が立ちはだかっていて、部屋の奥が見えないようになっている。横には洗面台とバスルーム。バスルームはあまり広くない。洗面台が部屋の外にあるせいかな。



大きめな部屋をクローゼットで仕切るような形でなんちゃってスイートになってる。笑
洗面台の横にはテレビとキャビネット、その奥にはソファーがある。



そしてベッドはキングサイズ!!広々してて気持ちよい~。

かなりゆったりめの広さのホテルで居心地はなかなか。でも、アメニティや全体的な部屋のキレイさとか質とかはやっぱりノーフォークで泊ったシェラトンのほうが断然良かったな。(って当たり前か。)

ま、LAでストップオーバーしたときはまたお世話になる。。。かも?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

arare

つくづく思うのですが、ハワイとアメリカ本土って同じ国の国内線ですよね~(笑)
LAは10年ほど前に友人が留学してた時に遊びにいっただけです。
なんとなくアメリカって行ってないのですが、グランドキャニオンやヨセミテなどの自然や、メトロポリタンやボストンなど博物館にもとっても行って見たい所がいっぱいあるので、いつか行きたいな!

by arare (2009-05-21 21:59) 

mamisuke

とっても素敵なお部屋ですね~
こんなところで、のんびりしたいです^^
by mamisuke (2009-05-21 23:27) 

satoyan

そのサイズは(゚∀゚)イイ!!
by satoyan (2009-05-22 01:49) 

satoyan

書き忘れw

4
by satoyan (2009-05-22 01:50) 

tamatora

おはようございます
いいと思います。
by tamatora (2009-05-22 07:20) 

kossori

一泊した方が安くあがるってすごいですね(笑)
いいなぁキングサイズ(~=~
by kossori (2009-05-22 08:54) 

takoing

これぞ本当のビジネスホテル、って感じ(; ̄ー ̄)...ン?
直行より乗り継ぎの方が安い・・・これも不思議です~。
by takoing (2009-05-22 09:48) 

サプリ

ステキなお部屋ですね~。
ベッドが大きいのがいいな♪

by サプリ (2009-05-22 13:36) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-05-23 00:27) 

サニー

素敵なホテルですね!
by サニー (2009-05-23 10:26) 

kayan

キングサイズのベッド!!大きいですね。
いいな、広々寝れそう(^0^)
by kayan (2009-05-23 18:10) 

marippe

こんばんは~☆はじめまして♪遊びに来てくれて♪ありがとうございます~♪早速遊びに来ちゃいました♪そしたら・・・ハワイ♪ハワイ♪ハワイ~♪Hawaii在住なんですネヽ(^。^)ノ羨ましいです!とっても♪本場のタヒチアンダンス見たことあるみたいだし!私はタヒチアンダンス始めたこともそうですが、、、南国大好き!オーストラリアに2年ほど留学していたこともあって、Hawaiiは3回しか行ったことないですが・
by marippe (2009-05-24 02:13) 

marippe

たびたびスイマセン(*_*)コメント途中で切れちゃったので・・・
続きデス☆Hawaii大好きで東京でもハワイアンフードのお店や、ハワイアングッズのお店良くいきます!ホントにHawaiiってテンション上がっちゃうんデス(^_-)-☆最近行ってないから、ハワイアン気分を味わいに♪また遊びに来ますねヽ(^。^)ノ応援Pして帰ります!
長くなっちゃってすいませ~ん!
by marippe (2009-05-24 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。