SSブログ

久々のトラ動画 [トラキチ]


今日は久々にトラの動画でもどうぞ~。





トラは僕のスリッパが好きみたい。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

サニー

トラちゃんかわいいです~~
by サニー (2009-06-15 21:05) 

まんじゅうこわい

なんか、スリッパなのにね~。
ほのぼの~。
動ほか☆
by まんじゅうこわい (2009-06-15 21:48) 

arare

可愛い~~~。くつろいでますね~(笑)

by arare (2009-06-15 22:09) 

mamisuke

じょりまはおっとちゃんのソックスが好きみたいです><。。。
by mamisuke (2009-06-16 00:24) 

mamisuke

じょりまはおっとちゃんのソックスが好きみたいです><。。。
by mamisuke (2009-06-16 00:25) 

satoyan

うはっ、かわいい♪

4
by satoyan (2009-06-16 00:35) 

サプリ

かわいい!!
スリッパ、よっぽど気に入っているんでしょうか(^^)

by サプリ (2009-06-16 16:01) 

takoing

うちの猫はスリッパより、靴下のほうが好きです(;^^)
たまにかみついて、脱がされます・・・。ストッキングだった日には・・・(-"-)って思います。
by takoing (2009-06-17 10:14) 

narinari

こんにちは~っ♪
mahimahiさんのかほりが染みついているから?
トラキチくん、ちょっと見ない間に太りました?
でも、相変わらず可愛いなぁ♪
by narinari (2009-06-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big City Dinerカウンターオファー ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。