SSブログ

牛角でお得に焼肉三昧。。。のはずが。 [ ハワイのおいしい店]


先月末に久々に『GYU-KAKU (牛角)』へ行ってきた。

というのも、リベートで貰ったVISAカードの有効期限が6月30日で、まだ$26.00も残っていたから、これで焼肉食いに行くか~!ってことになったわけ。^^

牛角はロコにも大人気でいつも大賑わい。

僕らが行くのはカピオラニ店。ここは海外一号店だよね。

そういえば、台湾人の友達が牛角がハワイにオープンしたときに就職したんだけど、今やマーケティング部の副部長になってるとか。

ハワイに2店舗、カリフォルニアには7店舗!、ニューヨークに2店舗とどんどん大きくなってる。

当時、僕も知り合いに働かない?と声をかけられたんだけど、ちょっと分野が違うからね。でも、もしかしたら今頃えらくなってたりして!?笑

今日のオーダーは、

ピートロ
ホルモン
牛タン(塩)
カルビ(塩)
カルビ(タレ)
ハラミ(タレ)


(左手前から時計回り)

ご飯(大)

ご飯大で$5ってどうよ!?
ちょっとやらしーよね。ご飯が高いのって。

オープン7周年記念で半額キャンペーンやってたので、追加で牛ヒレUS神戸牛のチャックステーキをオーダー。

やっぱり炭火で焼く焼肉はおいしいよね~♪



さてさて、お腹もいっぱいになったところでお会計。

VISAカードと一皿タダっていうクーポンを出して、残りはクレジットカードに、って頼んだら。。。

しばらくしてサーバーの人が

「このVISAカード、有効期限切れって出るんですけど。。。」

と申し訳なさそうに言ってきた。

えぇっ!?だって、今日まで有効じゃ。。。

とここまで言って、ハッと気づいた。

これって、もしやメインランド時間なんじゃ。。。orz

ご飯終了時間がハワイで8時半。その頃、西海岸はまだ10時半、でも東海岸は日が変わって7/1の1時半。。。

おーまいがっ!!

って思わず言いたかったっス。

でも、仕方ないのでクレジットカードで全部払ったさ。

あーん、これがあったから焼肉食べに来たのに。(T-T)

ま、でもいい勉強になったね。

有効期限ぎりぎりまで待つなってことだよね。ハイ。


GYU-KAKU (牛角)
カピオラニ店
1221 Kapiolani Blvd., #105 (地図
Honolulu, HI 96814




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kikirara

あら~~~ $26.00 もったいなかったですね^^;
by kikirara (2009-07-10 23:46) 

takoing

うっわ・・・そんな有効期限の落とし穴・・・怖いっす・・・。
ご飯大で$5・・・高いっ!でもほかほかのおいしいご飯ならまだ許そう!
GYU-KAKU・・・高めですよね。
by takoing (2009-07-11 01:01) 

satoyan

あらら、残念でしたね・・・・・

4
by satoyan (2009-07-11 01:58) 

まんじゅうこわい

ショックですね(涙
しかし、牛角って海外にもあったんですね。

by まんじゅうこわい (2009-07-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまいち vs ごま亭激うまパスタ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。