SSブログ

大忙し [お仕事]


休暇明けの仕事はやっぱり大忙し。

休暇が明けるかどうかのタイミングで調査が開始するかもしれなくて、もし休暇と被るようなら同僚のブライアンが前半行くことになっていた。

でも、いつものごとく計画はスムーズに行かず、ずれ込んで月末の出発となりそう。

っていうか月末って、来週なんだけど?

まぁ、とにかくそんなわけで僕が行きます。

嬉しいことにお客さんからのご指名もあったようなのでね。v(^^)

それにしても日程が確定しないから飛行機も取れないよ。

いつものことなのでもう驚かないけど。こういうのってアメリカだけ?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

arare

クライアントに振り回されるのは、日本でも一緒かも(笑)

by arare (2009-09-25 19:18) 

mamisuke

いきなり出張が決まってシフト変更しないといけない事ばかりだったりします。。。
by mamisuke (2009-09-26 00:02) 

mimimama

ご無沙汰です。。。このごろエディタを使い切れず「おきてがみ」というバナーを使ってしまっているので。。。

体調は大丈夫ですか。。。確定しない仕事に振り回されるのも大変そうですね。。。
by mimimama (2009-09-26 00:23) 

satoyan

いっつもぎりぎりですねぇw

4
by satoyan (2009-09-26 16:49) 

サニー

休日明けはきついですよね。
by サニー (2009-09-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い、眠い。NJ出張出発日決定 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。