SSブログ

ベッドは僕のもの (by トラ) [トラキチ]


トラにはお気に入りの寝床がいろいろあるけど、最近はベッドを陣取って寝ている。



こんな風にでで~んと。



かわいい顔しちゃって。



おいらの場所取られてるし。。。



仕事から帰ってきたらお気楽に寝てたり。。。



あ、帰ってきたんですか?でわ、僕にご飯ください。

と、こんな風にかわいいヤツなのです。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さとみっくす

ほえぇ~こりゃー犯罪的っす。

うちの実家の猫も、家に帰ると、ひざを我がもの顔で、座るのですが、
かわいいので許してしまいます。
by さとみっくす (2009-12-16 16:21) 

kayan

きゃわいい~~~~~!!
ウチの猫ちゃんも、私のベッドがお気に入りで
ずっと寝てますよ(^^;)
by kayan (2009-12-16 18:44) 

arare

か・・・・可愛い~~~~~~~。

by arare (2009-12-16 21:57) 

nayu06

初めまして~。あんまりにもかわいい寝姿につい・・・。お目目もクリっとしていてプリティすぎです~。
by nayu06 (2009-12-17 16:56) 

サニー

トラちゃんに癒されにlきました~
by サニー (2009-12-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。