SSブログ

バトン・ルージュ到着! [『バトルシップ』 映画出演]

やって来ましたバトン・ルージュ。
飛行機、けっこう長かった。
ちょっと眠ってはお尻が痛くなって目が覚めて
ってな感じでけっこう辛かった。
 
アメリカン航空、機体古いし
飛行時間長いのに映画一本しか流さないし
ドリンクサービスも最初と最後だけだし
当然食事なしだし
今後、なるべく乗りたくないな。
 
Flight_101910.JPG

それにホノルル空港のセキュリティーゲートでは
爆発物アラームに2度引っかかって
荷物全部ひっくり返されて入念チェックで
かなり足止めされた。
まぁ、当然何も出てこないけどさ。
こんなこと初めて。
 
しかも歯磨き粉没収されるし。
あれって液体の容量100mlが基準じゃなかったっけ?
ボトルに記載されてる重さでダメって言われて
でも、中身だいぶ少ないんだよ?
じゃあ、パッケージ剥がしてたらどうなるわけ?
 
まぁ、いいや。
 
滞在先のホテルはHampton Inn。
ヒルトン系列のバジェットホテルだね。
でも、部屋はけっこう広いし、ベッドも快適、
フリーの朝食にドリンク(夜はビールやワインまで置いてある)
Wi-Fiもフリー(ちょっと遅いけど)
歯磨き粉や髭剃りとかアメニティーも足りないものあればくれるし
スタッフも感じいいし
かなり好印象。
 
レッドアイでみんなクタクタだったのでちょっと休憩~。
 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

arare

荷物検査、厳しいんですね~~~。
液体のやつ、たしか、残りが100ml以下でも容器が大きかったらダメっていわれた気がします。
ホントの正解はどうなんだろう???

by arare (2010-10-20 21:50) 

mamisuke

綺麗なお写真ですね~^^
今日、ちょっと凹んでいたので写真見て元気が出ました^^
by mamisuke (2010-10-20 23:17) 

ジャズ

厳しいですね、保安検査。

滞在ホテルは快適ですね。
フリーの朝食にドリンクって良いなぁ(^-^)
by ジャズ (2010-10-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。