SSブログ

MISOリーグ1部 インター vs ラニカイ [ ハワイでサッカー]

今日はMISOリーグ1部の試合。
相手は長身・屈強・ラフ&パワープレイで知られるLANIKAI TUESDAY。
1部ベスト4常連チーム相手にベストメンバーで望みたいところだけど
どうもメンバーの集まりが良くないんだよねぇ。
 
僕は復帰2戦目で、3週間ぶりの試合だったので、
余裕のサブ出場のつもりがスタメン出場することに。。。
ポジションはストッパー(センターバック)。
 
ラニカイってみんな長身でガタイがいい割にかなり走るから
DFはかなり振り回されるのを覚悟してたけど、
案の定、試合開始早々からガンガン走ってくる。
しかもうちはどうもイマイチ噛み合ってない感があって
ボールも繋がらないし、ミスも多くてピンチ続き。
 
なんとか前半は0-0で折り返したものの
後半ついに押し込まれて2点取られてしまう。
 
しかし、インターも負けてない。
セットプレーからごり押しで1点。
相手のパワープレーに負けないボールキープから
オウンゴールを誘って同点に追いついた。
 
そして試合終了間際に逆転の一発が決まった!!
はずなのに、まさかのオフサイドの判定が。。。
またもや審判のあり得ない判定にやられた。。。
外で見ていたほかのチームの人も
あれはオフサイドじゃないって後で言ってたし。
 
あぁ~、勝ち点3を取り損ねた。
まぁ、でも0-2から同点に追いついただけでも良かったけどね。
 
ちなみに今日の僕は前半20分、後半30分ちょいの出場。
何度か決定的ピンチを防ぐこともできたけど、
もっと走れれば失点も防げたな。
やっぱりスタミナだよね。orz
フル出場への道はまだまだ遠い。。。
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

けんじ

あの白人のチームだな?!
相変わらず、プレー以外で損してるよなー。
昔と変わらないな。
1000%、常にアウェイだから仕方がないよ。

けんじ
by けんじ (2010-11-09 15:15) 

mahimahi

> けんじさん
です。あいかわらずデカイです、やつら。
審判問題は常についてまわりますね。
相手や審判に何を言われようと、実力で見返す
ことのできるチームになりたいものです。
と、その前にとりあえず体力、体力、と。w
by mahimahi (2010-11-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子取りゲーム僕にもください! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。