So-net無料ブログ作成

アニバーサリーでRoy'sへ [ ハワイのおいしい店]

今日はRoy'sで食事です!

roys_111310-01.jpg

今日はアニバーサリーということでテーブルもデコレーションされてて
手書きのお祝いカードまで。サーバーの人たちもきちんとお祝いの
言葉をかけてくれる。さすがはRoy's。
 
 
さて、今日のメニューは。。。
 
roys_111310-02.jpg
 
前菜その一。
『Flying Dragon』という名の手巻き寿司。
うなぎと何かの魚が入ってて、揚げてある。
衣がサクっとしてて美味しい。
 
roys_111310-03.jpg
 
前菜その二。
シュリンプ・リングイーネ。柚子のきいたペストが激ウマ!!
グリルした海老もプリプリで美味しい。
これだけいっぱい食べたいぐらい。笑
 
roys_111310-04.jpg
 
メインその一。
ハワイ島の牧場で育てた牛のリブアイステーキ。
かなり大きなサイズ。
ミディアムレアにしたんだけど、ちょっと中がパサパサしてたかな。
レアにすれば良かった。
っていうか、やっぱりステーキはうちが一番かも?
 
roys_111310-05.jpg
 
ステーキの付け合せ。
サツマイモのスティック、ステーキのたれ、とうもろこしのクリーム風?
このコーンがすごく美味しかった。
クリーミーで甘くて、だけどトッピングの何か(ハラペーニョ?)が
けっこうスパイシーで、そのコントラスがたまらない。
 
roys_111310-06.jpg
 
メインその二。
Moi (モイ)。これ、ソースがすっごくおいしい。
ケッパー、ガーリック、オリーブでペストっぽい感じ?
 
今日はちょっと頼みすぎたのか、珍しく食べきれずお持ち帰りに。
でも、これで終わりじゃない。。。
 
roys_111310-07.jpg
 
アニバーサリーで予約すると生チョコのケーキがサービスされる。
(たぶん誕生日のお祝いでもサービスしてくれる。)
プレートにはちゃんとHappy Anniversaryとデコレーションしてある。
 
他にグラスワインもサービスしてくれるんだけど、うちは二人とも
お酒飲まないのでお断りした。で、デザートと一緒にコーヒーを
頼んだら、それもサービスになってた。多分、ワインの代わりかな。
 
で、さらにアニバーサリーには1年間有効の$25オフクーポンも
もらえちゃう。けっこう至れり尽くせりです。
こういうところ、アメリカのちょっといいレストランはサービスがいいよね。
今回も去年のクーポンを使ったので、これだけ食べても$80弱。
というわけで、感謝の意を込めてチップをはずんでおきました。
 
 
Roy's Restaurant (Hawaii Kai)
6600 Kalanianaole Highway
Honolulu, HI 96825
 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

mamisuke

どれも美味しそうですね~^^
アニバーサリーディナーなんて素敵♡

by mamisuke (2010-11-16 09:01) 

ジャズ

Roy's!!!!
一度で良いから、行ってみたいと思ってます(^-^)
素敵ですね、オシャレ~~~~(≧▽≦)
by ジャズ (2010-11-16 17:24) 

arare

美味しそうですね~。
アニバーサリーでディナーって素適。
我が家は・・・・忘れてなければ・・・焼肉がいいところかな・・・・σ(^_^;)アセアセ...

by arare (2010-11-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。