SSブログ

大雨なので爆睡 [日々のこと]

今日のハワイは早朝から大雨。
 
10 大雨ー1
 

 
本当はサッカーの試合だったのに。
例のCUP戦の生き残りをかけた決定戦。
この間も雨で延期になった試合だったけど、またも延期。
うーん、次はいつだろ?
1月入ってからだといいけど。
うちは学生主体のチームだからみんな冬休みで日本帰っちゃうからね。
 
で、午後は奥さまの会社のイベントでBBQするはずだったのに。
美味しいお肉食べ放題~♪
のはずだったのに。。。orz
大雨なのでもちろん中止。(いや、延期?)
 
そんなわけで、ずっと爆睡してた。
徹夜明けだったからね。
昨日の夜9時過ぎから今日の昼ぐらいまで寝て、
いったん起きてお昼食べてから再び爆睡。
晩御飯の美味しい匂いで起きた。(^^;;;
そんなわけで、今は眠れずもうじき朝の5時。。。
とりあえずがんばって寝てみるか。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。