SSブログ

仕事納めと蹴り納め [ ハワイでサッカー]

日本は今日が大晦日で、もうじき年が明けてしまうけど
ハワイはこれから大晦日だ。
なんか時差って面白いよね。
同じ時間を過ごしているのに日付が違ったり、
昼だったり、夜だったり。。。
 
まー、そんなことはどうでもいいか。
とにもかくにも今日は2010年の仕事納め。
 
soccer_122810.jpg
 
そして、サッカーの蹴り納めでもあった。
 
2010年最後の仕事は、完了したデータ処理プロジェクトの
結果の確認と、報告書の作成だったんだけど
報告書はブライアンが書いてくれるというので
(彼はテクニカルライターでもあるのだ)
おいらは添付する画像作成などを手伝っただけ。
 
提出後、一ヶ月ぐらいはクライアントの確認期間で
それで駄目出しされなければ無事終了となる。
元が酷過ぎるデータだから駄目出ししようがないと思うけど。
っていうか、レポートの最後のまとめとして
Fire the surveyors!!
って書くべきだよね。
こんなデータしか取れないんじゃプロ失格ってね。
 
サッカーは、今年は数年のブランクから現役復活して、
目標だった公式戦フル出場もなんとか達成できた。
まだまだ体力不足だし、練習がもっともっと必要だけどね。
来年はさらにチームに貢献できるようがんばります。
 
とりあえずは1/2に延期になってたCUP戦トーナメント本戦への
存続をかけた試合があるので、それをがんばるぞ~!!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

mamisuke

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

時差って不思議ですよね~
それにしても今年のお正月休みは短い。。。
by mamisuke (2011-01-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。