SSブログ

トレーニング終了! [ ソフトウェア講習]

月曜から始まったソフトウェア講習会も無事終了!!
 
今回参加したクライアントはかなりなヘビーユーザー中心だったけど、
意外にも基本的な部分や使い方を理解していなかったりして
やはり初期段階でのトレーニングの重要性を再確認。
みんなマニュアルとか面倒くさくてちゃんと読まないもんね。(^^;;;
 
でも、その分講習会に対してポジティブなフィードバックももらえたし、
ソフトの機能、使い勝手に対する有益な意見や要望ももらえた。
 
今回、新しくパートナーになったイギリス人ともいい関係が出来て、
これからヨーロッパでうちのソフトのシェアを広げていくための良い
足がかりになってくれそうだ。
 
しかも、そこから日本を含め、世界の他の地域の市場にも食い込む
チャンスを作ってくれる可能性があるので、期待が高まる。
ちょうど5月には日本でも講習会をするので、そのときにその効果が
試せるかもしれない。
楽しみだね~。
 
oic_training_021811.jpg
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。