So-net無料ブログ作成

フローリング材カット作業

昨日に続いて今日もラナイのプチリフォームプロジェクト続行。
今日はフローリング材のカット作業。
といっても本物の木材は使わずにラミネートの貼るだけでいいヤツね。
 
カットする機械は友人に借りたんだけど、これかなり屑が飛び散るんだよね。
なので、家でやるのはちょっと掃除が大変になりそうということで
オフィスの作業場/物置スペースを拝借。
 
home_improvement_061211.jpg
 
フローリングをどう貼るかレイアウトはあらかじめ考えていたけど、
あとから気づいた点があって、レイアウトし直したり。
カットするといってもただ切ればいいだけじゃなくて、粘着面に屑が
付着しないようマスキングして、カットも一回じゃ切れないので
裏返して切ったり。。。
今日もまたまた一筋縄では行かないことばかりで手間取ったねぇ。(^-^;;;
でも、必要な分30枚すべてカット完了~!!
 
そして、今日は残ったもう一方の窓にもブラインドを取り付けた!!
お~、今週末のノルマは無事達成だぜ!!
これで来週末にはフローリング貼れそうだな。(^^)
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ジャズ

フローリングをご自分で切ってるなんて
凄すぎます!!
あぁ、でも楽しそうですね(・∀・)
by ジャズ (2011-06-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。