SSブログ

Fatboy'sに行ってみた [ ハワイのおいしい店]

この間、仕事帰りにご飯を食べて帰ろうということになったので、
前から気になっていたSpot's Innに行ってみることに。
そしたらまだ閉店時間じゃないのに閉まってるぅ~!!
やる気ないのか、この店!?
 
じゃあ、ポキでも買って家でポキ丼にしようか?とFoodlandへ。
そしたら、こちらも時既に遅しでポキセクションはクローズ。orz
 
こうなったらドンキか?と行ってみたら、ポンドあたり$15以上する!!
一応フローズンじゃないマグロだけど。。。うーん、それはちと高い。
 
で、最終的にたどり着いたのがケアモク通り沿いにあるFatboy's
カイルアやワイピオなどにもあるけっこう有名な(?)プレートランチ屋。
 
fatboy_040512.jpg
 
唐揚げが美味しいと奥さまがお友達に聞いたというので。。。
あれ、クリスピーフライドチキンガーリックチキンとあるぞ?
 
フライドチキンは名前は唐揚げだけど、モモ肉一枚を挙げた
感じで唐揚げという風貌ではない。
 
一方、ガーリックチキンは大きさ・形は唐揚げっぽいけど
甘辛のガーリックソースにおおわれていて、こちらも唐揚げ
と呼んでいいものか。。。お店の一番人気メニューらしいけど。
 
と迷った挙句、クリスピーフライドチキンにした。
理由は甘辛のガーリックソースがあまり好きではないから。
 
でも、その選択は失敗だったかも。orz
オーダーしてから揚げてくれるのではなく、既に挙げたものが
ディスプレイに並んでいて、それを出す(もしくは温めなおす)
だけみたい。温かくはあったけど、熱々ではない。
こんなのイヤじゃーーー!!
と、ちょっとちゃぶ台ひっくり返したいくらいだ。
 
しかも、これで$8.50ぐらい取られたぞ?高っ!!
 
fatboy_040512-02.jpg
 
こちらは奥さまがオーダーしたロコモコ($8.00ぐらい)。
僕はグレービーソースがあまり好きではないけど、まぁ、
悪くはないかな。
 
ん~、今日は非常に残念な結果に終わった。。。
初トライが悪印象なので、もう来ないかもなぁ~。
でも、ネットで見てみるとガーリックチキンはみんな美味しいって。
またトライしてみてもイイ。。。かも?
 
 
Fatboy's Keeaumoku
919 Keeaumoku St
Honolulu, HI 96814
808-942-2323
 
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

mamisuke

揚げたてじゃないフライドチキンって嫌だな~
って思ったけれど、ケンタッキーも揚げたてじゃないからそんなもんかな^^;
by mamisuke (2012-04-23 22:18) 

ほなっち

こんばんは^^
クリスピーって響きが、サクサクっとした揚げたてなイメージなので、やっぱり残念ですね。
グレービーソースってどんなソースなんでしょうか?
by ほなっち (2012-04-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。