So-net無料ブログ作成

シーズン最終戦 vs Honolulu Bulls [ ハワイでサッカー]

今日はMISOリーグの今シーズン最終戦だった。
相手はリーグ2位のHonolulu Bulls。
 
今シーズン、うちは既に最下位が決定していて、今日はただの
消化試合なわけだけど、最後ぐらいはいい形で終わらせたい。
気合が入る。
それにうちはなぜかリーグ一位二位を争う強豪Bulls相手には
いい試合をするのだ。
 
inter_042912.jpg
結果は1-1のドロー。
 
試合開始早々何度も得点のチャンスがあったものの、ゴールできず
逆に相手に先制ゴールを許してしまった。でも、後半もあきらめずに
守っては攻撃し、ついにいい形から同点ゴールを決めることができた。
たぶんうちのほうがチャンスは多かったと思う。
 
今シーズン通して痛感したことだけど、やはりチャンスを物にしないと
勝てる相手にも勝てない。勝てる試合を落としてしまうのはやっぱり
リーグ戦では痛いんだよね。
 
リーグ戦は終了したけれど、最下位だったうちは入れ替え戦を戦わ
ねばならない。一部ビリ2のチームと、二部の2位と3位と4チームで
総当たり戦を行い、トップの一チームだけが一部に入る。
絶対負けらんねー!!
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。